2022-12-02

たとえ広告から萌え絵絶滅しても、フェミニズムに与する人たちは絶対に手を緩めない。

https://twitter.com/logistics_tarou/status/1598591532277592065

活動家がむりやり問題化させて、自分たちの影響力を拡大させる道具に使ってるんだから、落とし所なんてないよ。

記事書いた奴は政治視点が欠けている。マーケターは政治なんて考えないから仕方ないけどね。


まさにこの通り。

フェミニスト本人、活動家左派論客絶対に手を緩めない。

女性蔑視をする保守的考えと女性を消費するオタク。この2つをうまく混ぜ込めば強烈な武器が完成する。

萌え絵問題オタク自民党支持者を叩ける最高のツールだ。

政権交代するまで、いや、政権交代が終わってもやめない。


彼らは政党に属していないだけで政治家だ。

自らの信念達成のためなら萌えワールドカップも何もかも政治活動の道具にする。

  • そこでイスラエル方式の徴兵制です。

  • 統一教会問題へのカウンター施策が萌え絵問題とは泣ける

    • 萌え絵を叩いている人の思想の方向性は 統一教会の思想の方向性と同じですよ え、所属陣営が違う?知らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん