2022-12-02

ペットの世話しねぇ奴はTPRGやるな

ペットの世話しねぇ奴はTPRGやるな

ペットの世話しねぇ奴はTPRGやるな

ペットの世話しねぇ奴はTPRGやるな

ペットの世話しねぇ奴はTPRGやるな

ペットの世話しねぇ奴はTPRGやるな

ペットの世話しねぇ奴はTPRGやるな

ペットの世話しねぇ奴はTPRGやるな

ペットの世話しねぇ奴はTPRGやるな

ペットの世話しねぇ奴はTPRGやるな

いっそルルブに追加してほしい

修羅ペット写真SNSで自慢していたら、

世話は同居家族恋人がやっている確率が高いと思うよ

構ってほしいのも、ウンコしたのも、体調が悪いのも全部気付かないで、卓でゲラゲラと笑ってるお前。お前だよ。

お前の卓予定のせいで、掃除シャンプー先延ばしにされて、どんどん汚れていくペット

可哀想だと思えないのか?

お前が飼うって言ったペットだろ。

遅くまでやってたから疲れて忘れちゃったって言ったりさ

卓予定があるから病院予約を先延ばしにしたいとか言ったりさ

馬鹿か?

自分の娯楽を優先させるんじゃない

タマ異常だよ

世話まで気を回せないならTPRGやるな。というかそもそも飼うな。

一番怖えーのはさ、当人は世話ちゃんとやってるつもりでいること。周りがフォローしてることにも当然気付かないわな。

来世は卓修羅に飼われる動物に生まれ変われるといいね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん