2022-12-01

精神おかしくしてる人の絵を間近で見ている

昔は普通にちょっと癖はあるけど上手な創作絵を描いていた人をフォローしてるんだけど。

生活ODしたり就職できずこどおばしていたりと日に日に精神を病んでしまったらしく・・・

今までの彼女だったら描かないようなデッサン狂った絵(首が異常に長い、目ばかりばっちり描いてバランスが悪い、腰の位置おかしいなど)

うpるようになった。

 

更には「私の絵なんて価値がない」「もう創作辞めたい」「反応来なくてつらい」「何時間待かけた絵なのに」

「反応してくれる人は同情なんでしょ」「HP作ったけど誰も見てくれないから消す」

ネガティブ発言も多くなった。

 

でも最近、某アニメにはまってそのキャラを描いてくれた

久々に見た、ちゃんとした、彼女きれいな

でもすぐに

「こんな巨大ジャンルなのに言い値が少ない辛い」

面白いなこの人

ずっと見てられる

  • 上手な絵より苦しそうな絵の方が出汁が出ててうまうまだよね

  • ワイなら多分しんどくて見れんわ

  • 続き   あと何が面白いって、いつだか話題になった 「感想や反応が欲しければまず自分から相手を褒めろ」 みたいなツイートだか記事をツイートしたんだよ   そしたらその日からい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん