2022-11-29

大人になって高校から恋人と別れて非モテ

これ、意外とよくあるよな

よく高校までの恋愛を異常に称揚する人いるけど、高校までも基本的には「なんか恋愛してみたいw」がモチベだし、別に大した恋愛してないんだよ

で、高校までとそれ以降の恋愛で何が違うかというと、付き合う前のデートや一対一の関係構築が大きい

高校までは日常集団生活で仲良くやれば(そこそこ社交的でそこそこ見た目に気を使える場合)その延長線上で確率的にくっつくことができる

だけど、大人になるとこれらを積極的に上手くこなせるかかどうかが結構大きくなる

高校で異性と付き合って長いこと経ってから別れたやつは、この積極性が本当にない

恋愛っぽい雰囲気を作るのも本当に下手くそ

逆に高校非モテだったやつ、お前は運が良い

恋愛成功体験がない分、積極的になるしか選択肢がない

結局のところ積極性しか勝たん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん