2022-11-28

俺が思うに性に対して大っぴらでいいと思うんだよな

やれ広告卑猥だどうの話題になるけどさ、男も女もちんこまんこおっぱい雄っぱい見せまくり広告だらけでええわ

子供に悪影響がーとなるがポジティブに考えましょうよ。性教育第一歩になるかもしれない。子供が興味を抱いたののなら真摯に受け答えをすればええじゃないの

結果的少子化も解消、ベビーブーム到来でクソ政府も重い腰を渋々(5年ぐらいかかり)あげ、対応出産祝い金やら育児制度やらなんやら充実

こうして我が日本は立派になりましたとさ。HENTAI国家ここに爆誕と。

  • 性犯罪者自身が、性的ファンタジーに常に接する環境が原因で犯罪を犯したのは間違いない。女性への性犯罪を減らしたいなら絶対にやめた方がいい。 って言ってるんだけどな。 男さ...

    • 性犯罪者の言い訳となすりつけを真に受けてる方がどうかしてるよ

      • 取り調べ時の話やないで?w もう調べる気もないやろ?w 性犯罪に興味すらない実際話したこともない男さんたちが女と性犯罪に無関係だ!とか言ってんのマジで草なんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん