2022-11-27

anond:20221126220141

そもそも中高年女性というカテゴリー社会の中で最も賢明からは遠い存在だと思う。

私は社会地位が高い中高年女性とも反対に社会地位が低い中高年女性とも付き合いがあるが、どちらも賢明さの欠片も感じ取ることが出来ない。

とうてい合理的思考からはかけ離れた自分所属する小さな村社会でだけ通じる言語感覚常識に縛られた、ある種の法則の中に生きるのみである

こういった人種が声高に自分たちの村社会での自らの地位向上を目的としたSNSでのバズりを狙って言論らしきもの行使するのだから話にならない。

更にはそういった「言論」をまともなものとして取り合うなどというのは暇つぶし以外に他ならない。

記事への反応 -
  • 性的資本が失われた中高年の女の意見を真面目に聞くから不浄なものになってしまっている。 そもそもエッチなものは子孫繁栄を表す縁起がいいもののはずだ。

    • そもそも中高年女性というカテゴリーは社会の中で最も賢明さからは遠い存在だと思う。 私は社会的地位が高い中高年女性とも反対に社会的地位が低い中高年女性とも付き合いがあるが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん