2022-11-25

スポーツスポーツ以外のことをなるべく持ち込まないのは正解なんだけどさ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/LazyWorkz/status/1595627193408708609

日本を例に出すと、むしろ左派サッカーみたいな弾転がしより日本の政治案件の方が重要なんだから賛同得られるわけないよなぁ。


そうじゃなくてアメリカヨーロッパ人権問題を持ち出して、常に騒動になることをアピールしないと意味ないでしょ。

アメリカ以外のすべての国がいきなりトランプに抗議しだすとか、CIA人権尊重していないとかあらゆる国家スポーツイベントで騒ぎ出すってことでしょ。

もちろんヨーロッパでもユダヤ問題ジプシーを例に挙げて運営を滅茶苦茶にするのが正義であると言わないと。

インド人への迫害をやめろとかでイギリススポーツイベント開会式が常に中止になるとかさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん