2022-11-25

社会不適合者におすすめ職場教えて

死ねとか生活保護貰えとかそういうのはナシでお願いしたい

自分が今まで経験した中だと学習塾講師が1番簡単だった

上司から詰められる」みたいな場面が少なくて、自分のやることだけやってればOKな感じが良かった


逆にキツかったのは金融系の営業職 一日中怒られる日々が続いて鬱になった 給料はめちゃくちゃ良かった


追記】確かにどういうタイプ社会不適合かによっておすすめ職場も変わるよね

自分は怒鳴られるとまず萎縮するタイプ 怒鳴ってるのを話半分で受け流すのが苦手

普通の会話とか事務作業特に苦痛じゃない

  • ライン工でもやっとけよ

  • 塾の講師ができるなら塾の講師でいいじゃないか

  • 不適合のタイプによる しゃべるの苦手とかしゃべれるが的外れとか コミュ力は普通だが納期に遅れるとか出社ができないとか

  • 怒鳴る人間がいるかどうかって、業種というより会社による 面接で出てくる人間が会社の象徴みたいなところはあるから、面接官の人柄とか押しの強さとかをよく見て判断するのがいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん