2022-11-16

はてなーがかかる恐怖症一覧

ブコメ恐怖症

変なブコメ書いて叩かれたらどうしようって心配になる

身バレ恐怖症

増田ブコメはてなブログを書いて身バレしたらどうしようって心配になる

スター恐怖症

スターひとつも付かなかったらどうしようって心配になる

トップコメ恐怖症

適当に書いたブコメトップコメになって叩かれたらどうしようと心配になる

大喜利恐怖症

ブコメ大喜利スター1つもつかなかったらどうしようって心配になる

メタブ恐怖症

変なブクマカメタブで追いかけてきたらどうしようって心配になる

垢BAN恐怖症

増田下ネタ書き過ぎて垢BANされたらどうしようって心配になる

カラースター恐怖症

カラースターを付ける時、なぜかドキドキする

お気に入り恐怖症

自分には全然お気に入りしてくれる人がいなくて心配になる

ブクマカフルボッコ恐怖症

はてなブログ増田を書いたらブクマカフルボッコされるかもと心配になる



はてなーは、常にこれらの恐怖を乗り越えて投稿をしている、勇者たちである

はてなー勇気をここに称えますはてなーよ、永遠なれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん