2022-11-16

リベラル差別された時はどこに相談すればいいの?

保守差別されたらリベラルの窓口に相談すればいいけど、逆にリベラル差別されたらどこに相談するのが適切なのかな?

リベラルも完全じゃない、人の子から、どうしても差別してしまうことはある。

例えば

あなたの住んでる町ってレイプ犯の町なんだよね

あなたの国って性暴力文化国技なんでしょ?

あなたジェンダーって性犯罪者予備軍だよね

温泉に行ったらあなたジェンダーの体を眺めて楽しみたいなあ

あなたジェンダーを皆殺しにするテキスト見てよ、どう?楽しい

というようなことをリベラルから言われる差別を受けたとする。

こういう時、保守相談すればいいのかな?

だけど保守保守差別するから、お互いに敵対しているからといってもう一つのグループ相談するのも怖い。

裁判所相談するとしても、お金時間もかかるし、裁判官も忙しいと思う。

リベラル保守裁判所が少しずつ人員を出して、みんなで作る差別相談窓口があればいいのにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん