2022-11-15

ハンターハンターってよくわからん漫画だよね

ゴン

主人公だったけど元々の目的だった父親との再会を果たしてしま

 

キルア

そもそも目的が何かよくわからんけど、一番の目的だったゴン友達になるってのは無理そう

 

レオリオ:

医者になるのに便利だからハンターになっただけでゴンと一緒に冒険する意味がない

 

クラピカ

緋の目を回収することが一応目的一族を滅ぼした旅団を目の敵にしているが

なんか旅団キャラがそんな感じじゃなくなってきたし、よくわからんうちにマフィアボスになった

 

主人公それぞれの目的が一致してないのでチームとして機能してない(実際4人が一緒にいる方が少ない)し

これといった強い目的がなくてが物語の推進力にあんまなってないから話がどこに向かうのかよくわからん

アリ編くらいからずーっとこいつらなにやってんだろなーって感じで読んでる

それでも面白いのはすごいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん