2022-11-15

anond:20221115093210

良いと思う

結婚して子供できると休み行事や送り迎えで潰れるし、学費修学旅行や小遣いに金はどんどん消えてくし

そんなにしても得られたものって卒業式に晴れ着着た娘と写真撮るときに「手繋ごうよ」って言われるくらい

結婚子育ても割に合わないか独身の方がずっと良い。羨ましい

記事への反応 -
  • もう40歳超えたし、子供作る気ないし 俺がこれから付き合えるレベルの女を一生愛せる気がしない あとはそこそこのタイミングで安楽死させてくれる環境さえ整えば完璧よ

    • 良いと思う 結婚して子供できると休みは行事や送り迎えで潰れるし、学費や修学旅行や小遣いに金はどんどん消えてくし そんなにしても得られたものって卒業式に晴れ着着た娘と写真撮...

    • 性病がなあ…… フェラでも伝染るらしいし

    • いいと思う ただなんでもそうだけどマイノリティは近いもの同士で寄せ集まったほうが何かと助かる場面が多い その文わずらわしいことも増えるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん