2022-11-14

[] そのよんひゃくはちじゅういち

ローレンスオトゥールーッス

 

本日世界糖尿病デー日本ではパチンコの日、あとはいいいしだのいいとしだのの語呂合わせにちなんだ記念日が多く設けられてます

 

糖尿病は怖いですね、割と身近なところにあるものから恐ろしいものです。

特に生活改善しなきゃいけない部分で上手く折り合える訳ではないことがあるのがしんどいところですね。

まぁ多分上司かに説明したら理解はしてくれるんだと思いますが。

遺伝から来たり、ちゃんと原因がわかってる訳ではなかったり、普通に生活習慣がグチャグチャだからそうなったりするからまためんどくさいですね。

まぁ無理無く過ごせたら一番いいですね、腹八分目って結構大事なのかもしれません。

 

ということで本日は【無理の無い生活いか】でいきたいと思います

無理の無い生活いか!無理の無い生活ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん