2022-11-11

はてな左翼はてなブックマーク私物化する行いをやめない限り「イデオロギーのためならルール破りもするやべーやつ」という認識が変わらない

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/shiomura/status/1590586377980489731

最悪すぎる使い方。

はてなブックマークコメント欄はてな左翼互助会連中しかいない。

たか20人くらいの人間がこうやってゲリラ的にはてなブックマークホットエントリーを占拠する。

自分たち行為に何の問題もないと思ってるのもヤバイ

エコーチェンバーの極みすぎる

こういう連中が法を守れとかなんとか言ってるのアホすぎるだろ

左翼応援団無能すぎるからいつまでたっても負け続ける

  • たかが20人くらいの活動なんか無視しろよ いつまでホッテントリにかじりついてんだ

    • ニートのライフワークは、左翼叩きなんだよ。これを失うと、自分が死んでしまうのと同じ。 だから朝起きて左翼叩き。

  • それより毎日東京コロナのニュースに張り付いてるキ印どもをなんとかしてくれよ

  • 全世界のツイッターとは違って私物のSNSだから浄化はされないでしょうね むしろ卑怯者の思考を知ってその反面教師とさせて頂くために利用してます 2ちゃんねるほどモヒカンばかりじ...

    • 長文になるとヒャッハーだけじゃなくて文章で表現する口調にならざるを得ないから、卑怯者の思考がよくわかる

    • おばさんの動物書きこみをスルーするのも簡単だしなw クリックしなければいいだけw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん