2022-11-09

スープ投げの問題点は「名画を破壊していない」ことにこそあるだろ

結局アレってぶん殴るフリを繰り返した上で「直接殴ってないかイジメじゃないよ。傷跡もないでしょ?そもそも妄想では?」と言ってるような卑怯さがあるんだよね。

自分が撃った銃弾行方に対しての覚悟がない行動。

から山上にはなれない。

イギリス人はいまや日本人より劣った民族だよ。

日本は繰り返した蠱毒自己責任論の果てに山上という変革の化身を生み出した。

でもイギリス中途半端に恵まれ続けてきたせいで何も生み出せないままただの陰キャとして21世紀を過ごす。

先輩、僕らはもう貴方を追い抜いてしまったんだね。

  • 日本だと、名画はガラス部屋の奥に飾られていて、 そもそも名画に近づくことすらできないじゃん。 日本の負けだよ・・・

  • しかもさあ 「アートの破壊」ってすでにBLMが通った道で それだって散々持ち上げてたわけだからな 今更ガチで破壊されたところで社会運動としても新鮮味なんか全然ない 「そりゃあい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん