2022-11-08

そんなもんかな

デザイナーです(グラフィックWEBもどっちの制作会社経験案件はナショクラからエンタメまでだいぶ手広く経験アリ コードは書けない)

いろいろあって(身体を壊したりキャリアを顧みずに憧れの業界チャレンジしたりした)30代になりたての頃に300万だった年収を、なんとかかんとか400万までに持っていって今37歳

次の転職で450〜500万に持っていこうとしていろんな不安に駆られている


みんなもっと貰ってる???

どうなの???

いや「貰ってるよ」って言われても、どうやって自分を同じ値付けしたらいいかわからん


「そんなもんだよ」って言ってくれたら楽になれるのかもしれない


誰か言ってくれ「そんなもんだよ」って

わけもない不安に駆られて苦しい

生活に望むことは、もう少しだけきれいな部屋に住んで貯金をしていきたいということ

結婚は諦めてる(女です)

  • 性別年齢職種で見るとそんなもんでしょ そういう人たちの大体結婚してると思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん