2022-11-08

LINEが返ってこなくて悲しい弱者男性

ちょっと前までは楽しくLINEでやり取りしていたけど

最近LINEを送っても返ってこなくなって悲しくなっている

考えられる原因は俺が来月、現職を辞めるから

最近露骨仕事を奪われるし態度が冷たくなっているので、ホント悲しい

それ以前に告白してフラれているので、脈もクソもないのは分かってるんだけど

フラれた後もLINE普通に返してくれていたし普通に会話も出来ていたので、だからこそ現状が辛い

辞めた後もLINEぐらいは楽しくやり取りしたいとかいう女々しい感情が抑えられない

はー8年ぶりぐらいにガチで好きになった人なので、隣に居られなくても同じ職場で働き続けたい

でも給料待遇(扱い)と将来性がクソすぎる職場なのでさっさと転職した方が良いとかいうこのジレンマ

早く次の職場で働き始めて全てを忘れたい。ていうか良い女性と巡り合いたい


どうでもいいけど女々しいって言葉フェミニズム琴線に引っかかりそうな言葉だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん