2022-11-08

[] そのよんひゃくななじゅうご

ゴドフロワーッス

 

本日世界都市計画の日日本ではボイラーデー、いい歯の日刃物の日です。

歯って大事ですね、まぁ今では詰め物したりインプラントしたりラッパーだったら敢えて金歯作ったりして色々やってるみたいですけど。

それでも食事の楽しみ方が変わってしまうのはいただけませんね、私が人生においての楽しみが食事ぐらいしかないと思い込んでるところもあるのでしょうけれど

それでも栄養を摂る上で違和感を感じ続けるのはしんどいです。

から歯は大事しましょう、感覚が変わるのはしんどいです。

まぁ老いていけばいくほどに感覚は衰えていくのですけどね、それでも少しの手間で防げたかもしれないのなら‥.と思わなくもないです。

 

ということで本日は【歯磨きいか】でいきたいと思います

歯磨きいか歯磨きヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん