2022-11-08

自転車車道を走れと言うので実際にママチャリ国道1号線を走ってみた

という企画10年前に、はまれぽのライターがやってるよ

ママチャリ国道1号を走るときの注意点は? - [はまれぽ.com] 横浜 川崎 湘南 神奈川県地域情報サイト

https://hamarepo.com/story.php?story_id=1327

テレ朝とか今朝も「独自ニュースです!町で違反自転車を大量に撮影できました!」って喜々として放送してたけど、そんなことよりこの記事みたいに記者が実際に自転車で町を走ってみて安全ポイント実体から解説することのほうが実りある内容になるだろって思った。

  • 記者が実際に自転車で町を走ってみて安全ポイントを実体験から解説することのほうが実りある内容になるだろって思った。 それだとトレンドにあがってこない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん