2022-11-06

anond:20221105073940

ちょっとお金があった時期は自作もやっていたぐらいなのでパソコンは好きだよ。

パーツの選定もOSインストールも一通りできるし、Windows Update更新情報は毎月見るのがちょっとした趣味だよ。

ただ、うけた支援校との相性と俺の人間性がよくなかった。それだけ全部俺の責任だよ。

増田から分かっている人は多いけど、ITはいうけど一口ITといっても色々あるわけだけど

俺は種類もどう調べたらキャリア形成させることができるのかとかも一切わからないんだ。

プログラミングで言えば、昔Pythonやってみたけど、一個の完成したプログラムを組むところまで到達しないまま挫折してしまったので、

ITとは相性悪いんじゃないかと思っている。

記事への反応 -
  • 最近はてブでは仕事がないとよくハロワにいけとか行ってくれるけど、公的職業訓練受けようとすると失業保険は最低でも1年加入実績があればいいらしいけど、 求職者支援訓練って1回...

    • パソコン嫌いじゃなきゃ50歳くらいまでは余裕でどうとでもなるけど、その書き方だとたぶんパソコン好きじゃないんだよな? 建築の現場系はどうじゃ?ITと同じく万年人手不足らしいが...

      • ちょっとお金があった時期は自作もやっていたぐらいなのでパソコンは好きだよ。 パーツの選定もOSのインストールも一通りできるし、Windows Updateの更新情報は毎月見るのがちょっとした...

    • 雇用保険はフルタイムのバイトでも加入しなきゃならないし 一年間間が開かなきゃ加入期間を通算できる だからどうしても働けないっていうなら はじめにやるべきことは半年とか3ヵ月...

      • いや、マジでそうよ。 訓練を受けていた時期は、半ニートだったこともあって人付き合い怖いなーと思ってたからなりふりかまってられなかったというのが本音だったんだけど、 いざま...

    • 無能でもクンニ✋(👁👅👁)🤚はできる!

    • なんでもいいなら地方の人気なさそうな求人にでも応募すればいい 駅チカ土日祝お休み給与マシマシみたいな好条件じゃなくて 地方の中でも僻地で車必須だし、福利厚生は交通費だけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん