2022-11-04

や、だから、私が非モテと称するのはですね、

本能的に求められた経験がない、っちゅうことなんすわ。

一度たりともね。

言葉を尽くして好意を伝えてね、そんで信頼され、心を開いてもろて、求めたところ受け入れられる、いうんやったらあります、ありますよそりゃ一応。

そういう正規手続きやなくて、

どうしようもない衝動とか、ストレート欲求とか、なんかダイレクトフィジカルガツンっちゅう「求められ」ってあるんでしょ? 知らんけど。

そら知らんですよ経験ないんですもん。

そんなんフィクションだけ? いやそうは思えへんですわ、設定や世界観創作はできても、感情ゼロからは創り出せないでしょ。たぶんそういう心の動きはあるはずなんです現実に。

今はもうええですよ、そんなん向けられてもいろんな意味で応えられへんし。

でも、それを経験したことない、ということは俺の人生に大きな影を落としてますよ、確実に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん