2022-11-01

児童ポルノって何がダメなんだっけ

最近オナニー動画が腐るほどネットに出回ってるよね。

児童のじゃないよ。児童のだったら大したもんだ。

体感として半分くらいは顔出ししてないんだけど、顔出ししてない彼女たちから奪われるものなんて別にないよね。

そう考えると、匿名性が保てるならなら別に良いん気がする。

世の大人たちの児童への劣情を煽るかもしれないが、それは非実在青少年ポルノ合法である日本においては法的に罰せられることではないよね。

完全匿名、顔出し不可のオナニーライブサイトがあればみんなが幸せになれると思う。

児童のじゃないよ。児童のだったら大したもんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん