2022-10-31

SMAP解散後の各メンバの総評

個人的にはドラマ映画で当たってるのは草彅剛解散後一番活躍というか、評価されてるかなって感じがする

オカマを演じた映画評価されたし、大河もいい感じだった

オカマ役した映画とかはジャニーズにいたらもらえなさそうな役だったし、一番退社して良かったんじゃないか

今後もいい役もらって役者として活躍していくと思う

2位は木村拓哉かな

まぁ、唯一無二のキムタクとして色んなドラマゲームで皆が求めるキムタクを演じて変わらず活躍してると思うが、なんだろう、解散騒動前と後で特に変化が無いというか、唯一キムタクだけ見てるとあれ?SMAPって解散したんだっけ?ってなる

SMAP解散からSMAP感が無かっただけかもしれないが…

何はともあれ今後もキムタクとして変わらず活躍していくだろう

3位、4位は香取稲垣なんだけどどちらがこの2人は活躍してるというより、ビリが決まっててこの2人は上と下の間って感じでまぁたまにCMとかドラマで見るなって感じ

特にコメントはない

で、ビリは中居なんだけど、なんか仕事減ったよね?

まぁ中居の司会のスタイルがとても平成感があるというか、古いか仕事が減っていくのは残当平成ワード)って感じなんだけど

なんかヒロミとか他の平成感があった人たちみたいにDIYとかキャンプとか一点突破YouTuberやって話題作りながらテレビも出るって感じで戦っていかないと令和には残れなさそう感が漂っている

なんとなくキムタク草彅剛順位の違いは出そうだけど、大体の人は同じ順位づけになるのではなかろうか

とりあえず中居が元SMAP一番目の脱落者になりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん