2022-10-31

最近宗教勧誘の人が名乗るようになった

今までは「こんにちは!」「赤ちゃん可愛いですね~」とか話しかけてきていた宗教の人たちが

最近は「〇〇教のものです」「〇〇様の教えを広めている者です」とか名乗るようになった。

やっぱり統一教会の諸々やアムウェイ業務停止命令とかが効いてるんだろうか。

断りやすくて大変助かる。

前は近所の人かなと思って笑顔対応宗教勧誘でしたっていうパターンが多くて本当に辟易としてた。

せっかく気分転換散歩してるのに邪魔されて時間無駄に消費させられて最悪だった。

本音を言えば勧誘全部禁止してほしいけど。なんなら新興宗教全部消えてなくなってほしいけど。

赤子の世話してる人間の体力をムダに奪う奴らが信じてる宗教とかそれだけで反吐が出るけど。

でも、最初に名乗ってくれると無駄時間が凄く少なく済むので今後も名乗り続けてほしい。

どーせ今だけなんだろうけどさ。

  • モニター越しに対応で 不審者はモニターの 「銃で追い払う」 「銃殺」 スイッチで対応が一番いいよな。 日本も治安が悪化したから ワイフと女児だけ家に残すの不安だわ。 引っ越し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん