2022-10-29

anond:20221029005725

別のとこに返事を書いたけれど、返事の仕方を教えてもらったのでここにも書くね。

許せるけど、ちゃうねんな〜と思う時もある!

例えば「恋が出来なかったけどできるようになりました!私幸せになれました!」みたいな描写ちょっとしょんぼりする。

ただこの「ちゃうねんな」はあくまで私という個人の感想なので、他の人には有り得るかもしれない感情から否定はしないというか、しようがないかな?

だって私も明日にはめちゃくちゃな恋愛盲目幸せになってるかもしれないし。

この辺の気持ちは「私のアスチルベ」って漫画の中に書かれているのと同じような感じだから、もし興味を持ってくれたなら読んでみたらどうかな。

多分漫画としても、知らない価値観をのぞいてみるって意味でも楽しいと思うよ。

でもとりあえず、Aのことに限らないけど、リアリティを出したい!と思うなら、本人たちにインタビューとったりとかしたほうがやっぱりリアリティは出るんじゃないかな……?

ま、リアリティとか含めて、作品作りなんて作者の自己満足だと私は思ってるから、好きにしたらええと思うで。

丁寧によんでくれて、聞いてくれてありがとうね、読みにくかったでしょうに!

記事への反応 -
  • Aじゃない人がAの気持ちを想像して書くのは許せるほう? 筆をとってみたいとは思ったけど、間違ったことを書いてしまうのはなんだか申し訳ない気がする

    • 別のとこに返事を書いたけれど、返事の仕方を教えてもらったのでここにも書くね。 許せるけど、ちゃうねんな〜と思う時もある! 例えば「恋が出来なかったけどできるようになりま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん