2022-10-28

anond:20221028120027

全てが本当なら、ただ単に臭いがきついのがダメってわけじゃなさそうだな。

香水に必ずあるいは高確率で含まれる成分がアレルギーとしてダメなんじゃないだろうか。

それが何であるのかを医療機関できちんと検査した方が増田のためだし、それをせずに「香水ダメです、やめてください!」だけで通すのは怠慢だ。それこそ一種ハラスメントではないだろうか。

少なくとも香水つける派の人間からすると、「そりゃそれだけじゃ理解出来んわ」としか思わない。

具体的に「〇〇の成分がダメで、それが香水にはおおよそ含まれからやめて欲しい」と伝えられれば説得力はだいぶ異なるし、まぁその上司ダメものは控える意思を示してるわけだから配慮してくれるだろう。

けど正直、就職前に検査やって面接できちんと説明しとけよボケェ!!って思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん