2022-10-26

セフレが出来て人生変わった

彼女でもなくちゃんとしたセフレ

お金かけるでもなくただただセックスするためだけの間柄

セックス目的に会って、セックスして解散する関係

週3で会ってひたすら快楽貪ってお互い満足するまでやる

全然可愛くないどころか、普通にブスだしデブだけど、なんのコストもかけずやらせてくれるなら、そういうの関係ないんだなって分かった

結婚考えてた恋人いたときよりもずっと幸福感高い

いかにこの関係が続くかだけが重要

異性との接触あくまで、性的満足感を求めてただけってのがはっきりした

  • そのうちどっちかが沼ってそれをもう片方が見ないフリするやつが始まるんやで

    • 経験者かよ ありそうだな 俺が沼って依存してセックスに飽きた頃に相手に沼られたら最悪だな なんか怖くなってきた

  • おめでとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん