2022-10-25

毎月1万円近く払ってFANZA見放題ch デラックスに入っているのに

実際に使う動画ってあんま増えないんだよね

毎日開拓しようと思ってランキングとかジャンル検索とかして冒頭とかちょっと見てみたりするんだけど

なんか、こうイイトコにハマらなくて安定のいつもの動画を使ってしま

 

はっきり言って昨今の女優さんはめちゃくちゃレベルが高い

特にエスワンナンバーワンスタイルあたりを見ておけば、

その辺のしょうもないアイドルグラドルなんかよりよっぽどかわいくてスタイルがいい子が揃っている

使おうと思えばいくらでも使えるわけだが、なんかこう、来ないんだよなしっくり

 

高い金払ってるんだからどんどん新作見てどんどん使っていけばいいとはわかっていながら

保守的自分のナニが「いや、いつものでいいじゃん。間違いないんだからさ」と主張してくる

 

直見放題chは解約して使用率の高い動画TOP10を購入した方が安いのはわかっているんだが

月に2,3本くらいはレギュラー入りするメンバーが出てくるので

「見放題を解約してからなんか最近飽きてきたなってなった時どうしよう」と思ってしまって

解約しようにもできない状況が続いている

 

サブスクってこえーよな、なんかさ

  • 飽きたと思った月だけ契約ではいかんのか

  • 最近のAVって退屈じゃない? 女優の質が高いってのはその通りだと思うけど、 あまりにも見慣れた流れ・見慣れた反応で飽きてきた。 なんかいかに女優を美しく撮るかってところに力が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん