2022-10-22

みんな!あつまれ~!おまん体操はじめるよ~!

anond:20221022111625

いっちに!おまんこ!いっちに!おまんこ!

女の人生イージーモード

いっちに!おまんこ!いっちに!おまんこ!

女は稼げなくていい

いっちに!おまんこ!いっちに!おまんこ!

女は働かなくてもいい

いっちに!おまんこ!いっちに!おまんこ!

女はセックスさえできればそれでよい

いっちに!おまんこ!いっちに!おまんこ!

女は結婚しないと生きていけない

いっちに!おまんこ!いっちに!おまんこ!

女は子供を産むことが幸せ

いっちに!おまんこ!いっちに!おまんこ!

女は処女であることが一番美しい

いっちに!おまんこ!いっちに!おまんこ!

女は男の性欲処理の道具

いっちに!おまんこ!いっちに!おまんこ!

女は男の所有物

でも調子に乗るなよ

弱者男性ども!! お前らは一生負け組のままなのだから!!!

わたしの好きな言葉ひとつに「弱肉強食」という言葉がある

この言葉意味するところは、弱い者は強い者に食べられる運命にあるということである

例えば、牛や豚が人間よりも強いなら、人間は彼らに食べられても仕方がないということになる

そしてそのように、人間以外の動物も、自分より弱い生き物を食べて生きている

このように、弱い者は強い者の犠牲となることは避けられない

そうやって、世界は成り立っているのだ

弱者男性がかわいそうアピールをしたところで意味はない

記事への反応 -
  • 仕事やる気のない子持ちおばさんのいる職場とか、とにかく勉強しない女の集団とか経験しながら、今全然関係ないところで働いてるけど。女は稼げなくていいを実践してる連中ってど...

    • anond:20221022111625 いっちに!おまんこ!いっちに!おまんこ! 女の人生はイージーモード いっちに!おまんこ!いっちに!おまんこ! 女は稼げなくていい いっちに!おまんこ!いっちに...

      • この増田がいったいどこの立場から何を皮肉っているのかさっぱり分からなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん