2022-10-22

でも現在進行形氷河期世代1020代を虐めてるよな?

タイトルの通り。

氷河期世代は「自分達は上の世代に虐げられた~」って言ってるけど、あんたらコロナ禍では下の世代に同じことしてるよな?

ネット論調を見ても他者に対して「もっと自粛しろ」とか「もっと各種対策を強化しろ」とか一番煽ってるのは高齢者じゃなくてあんたらじゃんか。

若年層はそういうのをしっかり覚えてるからあんたらが老人になったとき復讐されることは間違いないよ。

なんであんたら習近平の如く過剰ともいえるコロナ対策を求めたんだ?楽しそうにしてるキラキラした若者をつぶしてやりたかったのか?

それとも、親の年金をあてにして脛かじってるからその親に死んでもらったら困るからか?

  • ワイは氷河期世代やが上に虐げられたと言ったこともないしコロナ自粛を要請したこともないやでという話

  • 政治は人数だから 本気になったら少子化若者ボコって完勝だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん