2022-10-21

牛のまんこ

大学では畜産を学んでいた。

1年生の生物金玉袋と大陰唇が同じって聞いて、今まで自分が玉袋に興奮していたと思うとショックだった。

2年生では動物園の元獣医教授の授業では人工繁殖精子採取するのに肛門から電極を刺して前立腺を刺激して射精させるとか何とか。人間用を探したがそんなモノは無かった。

3年では実習で牛の肛門に手を突っ込んだ。まずウンコを掻き出してからうんこから子宮確認人工授精の為のストロー差し込む。アナルに手を入れて子宮を触るなんてエロすぎて内心バクバクだった。当時の彼女(嫁)にやろうとしたが指3本入れたらぶん殴られました。

4年では浴びるほど牛のまんこアナルを見たので僕のまんこ概念が覆ったと思う。牛も人間も変わらない。だから何回も牛のまんこで抜いた。これは墓場まで持っていく僕だけの秘密

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん