2022-10-17

セックスレスはよくないこと、みたいな風潮

ある気がする。余計なお世話だ。

夫婦の仲はいい。世の中のカップル夫婦と比べても、わりといいほうだと思う。セックスはぜんぜんしてない。付き合い始めて数年くらいは、普通にけっこうしていた。ときどき軽くアプローチしてみるが、そんなに乗ってこないので、じゃあいいかとなる。繰り返すが夫婦仲はよく、キスハグはするしデートもする。

性欲はあるので、ひとりでしている。それで足りてしまって、セックスをしたいという気持ちにあまりならない。これは鶏と卵のやつかもしれないな。

最近アセクシャルという性質があることを知った。自分たち場合はそれとはたぶん違うのだろうけど。かなり大変だろうなと思う。

セックスレスはよくないこと、みたいな風潮がある気がする。多様性時代には、セックスレスのカップルのこともあらためて認めてやってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん