2022-10-13

オンゲーのチャット感覚メールチャットする人が嫌われてる

ワイは増田で失礼な奴らの相手するのに慣れてるんだけど、他のネット文化に慣れてない人たちがかなりその人を嫌ってる

まぁどちらかと言うと仕事できない人なので、みんなに迷惑かけてるのに、ノリが軽いかイラっとするのはわからなくもない

この前も、みんながその人のミスカバーするためにめちゃくちゃ動いたのに、そんな状況でもチャットあざーす原文ママ)と書いちゃうような人だから

まぁネトゲでも嫌われてるかもしれんな

本人超図太いか職場でもゲームコミュでも周りのイライラに気づかんやろうけど

ただ、嫌われすぎててわざと飲み会この人だけ誘わなかったり、ハラスメントに近い状況になりかけているので、問題にならないか心配してる

が、心配してるのは俺だけで当の本人はいち早くゲームやりたいらしいか全然気にしてないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん