2022-10-11

anond:20221010172031

https://suki-kira.com/people/result/%E4%BD%90%E4%B9%85%E9%96%93%E5%A4%A7%E4%BB%8B/2#toc

5535.匿名@好き派 10-07 17:43 [通報] [非表示] [返信]

5531

だってニコイチだもん!!!

5537.匿名@好き派 10-07 20:33 [通報] [非表示] [返信]

5536

すみませんね-!!!

腐女子はなおしようがないもんで🤩

5538.匿名@嫌い派 10-07 21:59 [通報] [非表示] [返信]

5537

腐のこと語るならTwitterの鍵垢でやれ。気持ち悪い。

もの妄想投稿するときルールも知らないのかよ

5541.匿名@好き派 10-08 18:56 [通報] [非表示] [返信]

5538

誰も語ってねぇわWW

ただなおしようがないっていっただけだしWW

5543.匿名@嫌い派 10-08 19:40 [通報] [非表示] [返信]

5541

腐女子って全く関係ないところで堂々と宣言されるのも気分のいいものでは無いからそれも含めて指摘してるのでは?腐女子は恥じるべきものとまでは言わないけど、自慢になるようなステータスじゃないから。



腐女子自分達と同質の帰属意識を持つことを他人強要する、いわばヤクザ

なお一連のやり取りはどう見ても「腐女子は直しようがない」と言ってるだけのもので、流れ上自然発言に過ぎず、ことさら腐女子宣言するためのものでも自慢するためのものでもない

  • 弱者は群れたがる 腐女子の帰属意識が強いのもスイミー要素が強いのだろう 仲間を欲するのは弱者の証 馴れ合いは悪

    • でも弱者男性は独りですよね

    • 勝手に仲間(同類)認定したあげくお前は仲間として不適切な振る舞いをしてると糾弾するって構造はみかじめ料とるヤクザそのものやね

      • ママ友とか会社の女子社員連合とかの性質まんま 腐女子文化は女の糞文化とオタク文化が糞ミソMIX肥溜め化してんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん