2022-10-10

時折、無言電話がかかったりする

糖質まがいの疑り深さと被害妄想を持つ俺は、こういう事をされると嫌な事を考えつく

それは俺がネット晒し上げられて、嫌がらせとして遊ばれてるのではないか

ネット上では炎上した人や単に気に食わないヤツを特定し、そいつの家に嫌がらせをしに行く「けんま」というものが、ネットストーキングリンチを好む界隈でよく行われている

で、俺はそういう界隈が怖くて仕方ないので個人情報を極力出さないようにしているのだが(このサイトの利用もその一つ)、それでも何かがきっかけで漏れているのかもしれない

そして俺はターゲットにされ、家に実際に嫌がらせをされているのだと

自分の家の住所や自分本名Google検索すれば答えがわかるだろうけど、正直怖くて出来ない

自分が晒されているか心配だが、その真実を知りたくないのだ

  • いつも見てるよ 今日は休みなんだね

  • 検索して楽になっちゃえよ どうせ晒された時点でお前は一生ネットのオモチャ、死ぬまで笑いものだよ ほら、お前のことみーんなバカにしてるよ?裏で笑いものにしてるよ?お前の一挙...

  • 固定電話も解約されて3年ぐらいで再利用されてんだよな 他人のとばっちり喰らうこともまれによくおこりえる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん