2022-10-05

女性が怖い

いじめられてた。

女子は直接手を下してくることはなかったんだけど、子供が良くやる「〇〇菌がうつる!」みたいな感じでばい菌扱いしてきて、なんなら男子よりキツかったんだよね。

男子暴力ふるってきたけど、遊んでくれることもあったので)

で、今アラサーになって婚活を始めたんだけど、世間の平均よりは収入が高いからか今までの人生で一番くらいにモテてる。

ただ、こいつら昔いじめに加担してたくせに手のひら返すの!?と思って嫌悪感と怖さを感じてしまう。別の人間だと分かってはいるけど。

友達関係から交際した時とかはそんなこと感じなかったんだけどなぁ。

大して知りもしない相手に媚びを売られる(と感じる)のがダメなのかも。

こいつらも昔は弱者いじめてたんだろうなって思っちゃう

  • 女性は、チンコを受け入れる性なので、 清潔感にはものすごく敏感なんですよ。そこは理解してあげて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん