2022-10-02

anond:20221002193133

「狩る」じゃなくて「撤回を求める」ね。

言葉を使うかどうかは結局相手判断

おっしゃるとおりパフォーマンスになるから、その直接的な效果でプーチンがどういう対応をするかは正直どうでもいい。

世界に向けて広くアピっておくことが重要だと思ってる。

というか俺もさっきプーチン演説読んで知ったんだけど、アメリカによる核使用のくだりでは核の傘の下にいるはずの日本が完全に被害者扱いになってる。

相手被害者扱いしてるんだったら、それに乗じて核に関してだけは被害者面して言えることがあるだろ。

憲法9条を保持するかどうか」が「『前例発言撤回要求すること」の是非にどう関わるのかがよく分からない。どういう理路でそうなるのか教えてほしい。

アメリカ様の戦争」が具体的にどの戦争のことを指してるかもよく分からんけど、正直この際アメリカなんて関係ないよ。被害者面してれば良いんだから

その矛盾はどこが突くの?ロシア中国北朝鮮

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん