2022-10-02

anond:20221002010349

砲撃の量は未だにロシアの方が10倍以上ぶっ放してる

けどロシアは偵察装備がウンコで航空偵察どころか衛星偵察すらロクに出来てない

って理由地図に乗ってる土地しか爆弾砲弾ミサイル放り込めない

ロシアが頑張ってインフラぶっ壊してるのはそういう理由インフラ壊すぐらいしか出来ない

対してウクライナNATO支援の元で電子的偵察情報衛星情報バリバリ貰って

沖縄の塩みたいな名前ハイマース使って弾薬集積地やら指揮所やら駐屯地を正確に精密砲撃出来ちゃう

ロシア黒海で堂々飛んでるグロホを落とすことも出来ないしグロホ落としたところでNATOが出てくるエスカレーションは望んでない

練度はウクライナ殆ど部隊も未だに低いくてロシアだけの問題じゃない、

けど士気だけはアホみたいに高くて攻勢情報の秘匿がウクライナ側だけ一方的に上手く行ってる

その他にも色々理由あるだろうけど知らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん