2022-09-29

赤ちゃんのかわいさに慣れてきた

生まれたてときはかわいくてかわいくてどうしようと毎日思ってたけど、数ヶ月ずっといっしょにいてだんだんかわいさに慣れてしまっている。

こんなにかわいいのにたいした感動もなくお世話してしまっていてなんてもったいないんだろう。

きっと子供が大きくなったころに「あの頃かわいかったな~」と懐かしくおもうんだろうからもっと満喫したいのに、慣れてしまってるんだよ、もったいないなぁ。

抱っこするとわたしシャツをギュっと握るとこ、寝返りしたときおむつぱんぱんのおしり、寝ながら手をばたばたしてお母さんを探してるようす、おっぱい飲みながら寝て夢の中でもちゅぱちゅぱしてるとこ、泣きすぎて一瞬シン…となってからMAX音量でギャン泣きするとこ、あうーえうーとかわいい声でお話してくれるとこ、全部かわいいのに毎日見れるからありがたみがなくてもったいない

かわいさ、分割で出してくれんかなぁ。もしくはかわいさ銀行に預けておきたい。もったいないなぁ。

パンダ飼育員のひとってかわいさに悶絶しないのかなって長年疑問に思ってたけど、彼らもきっと同じだろうな、かわいさに慣れているんだろうな。

  • 赤ちゃん、いいなぁ。よだれさえもキラキラしてるよね。

  • 本能に振り回されるって大変だね そういうのってぶっちゃけ性欲やちんぽに振り回されるのと 同じものだと思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん