2022-09-29

ここ1年で読んだ3大トラウマ記事

3位 未成年知的障害者女の子妊娠して「とりあえず親に隠して産みたい」って言ってきたから匿って出産させてから親元にいきなり戻した医者美談

突然孫ができた親は驚いてたらしい

理由:親大変そう たまったもんじゃない

2位 トラック信号で一時停止してたらおばあちゃんトラックの前面を手すり代わりにつたいながら死角ゆっくり横断してたヒヤヒヤ話 反対車線の運転手必死で発信するな!と言われなければ気付かず轢いてたとのこと

理由自分にも起こりうる たまったもんじゃない

1位 出産時の医療ミス脳死で生まれてきてしまった子をそのまま植物状態で生かし続けている親の話 普通にまれてきた妹は定期的に一切反応しない姉と会話をしに面会に行かされてるらしい

理由:妹かわいそう たまったもんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん