2022-09-29

anond:20220929165256

殺人について「悔やんでも仕方ないでしょ?」は、すごい倫理観だな。

記事への反応 -
  • 「 大怪我で済んでいたら統一教会の事実そのものが出てこなかったんじゃないかな」が暗殺を肯定しているように見えちゃうんだね…^_^;

    • 肯定以外にどう取るの?

      • 元増田の見立て 事件については未遂かせめて大怪我で済んでいたら、山上容疑者も殺人者にならず、警備体制やカルト宗教との付き合い方も見直されて、みんな今よりは幸せだったん...

        • 暗殺されたから世の中幸せになったと言ってるんでしょ?無理すんなよ。

        • 統一教会の社会問題化という目的は、政治家の暗殺という手段を正当化しないというだけの話じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん