2022-09-25

増田利用者情報がバレたら事件は起こるか否か

俺は起こると思う

こんな零細サイト個人情報バレなんてどうってことないなんて思うかもだろうが

このサイト荒らし、もとい低能先生殺人鬼へと変貌し、殺人事件を起こしたサイト

そして増田には他者への憎悪殺意に満ちた第二、第三の低能先生がたくさんいる

誰かのエントリに対し、殺意に満ちた投稿呪詛を書くような連中が、自分を煽ったヤツの情報を得て何もしないと思うか?

それ以外にも、殺人や大量殺戮を称賛するヤバい思想のヤツもたくさんいる

そんな連中の坩堝で個人情報バレなんか起きれば、続けて凶悪事件が起きてもおかしくはないだろう

というか、なんで危険な奴らだらけなのだろうかここは、ソレも謎だが

ともかく、だからこそはてなはこれからも頑張ってほしい、絶対匿名を維持してほしい、負けるなはてな

  • まあ「コイツ野に解き放つと人殺しまくるだろうな…」ってのはちょいちょい見るよね どうでもいい自慢や愚痴に凄まじい憎悪を向けてるのもいるし

  • 低能先生は獄中で何考えてんだろう 「出所後は遺族も狙うか」とか「今度こそ京都行って本社襲撃するか」とか「Aランクを確殺するか」とか、殺意みなぎらせてんのかな

    • 低能先生の頭脳は今、冴え渡っている。 獄中から外に出ることなく、遠隔で次のターゲットを殺す方法を考えている。

  • 来週から発信者情報開示の手続きが簡略化されるんだっけ どうなるやら

  • こういうやつが青い顔になるのを安全圏からニマニマと笑いながら見たいから ぜひ流出してほしい だって、流出が怖いやつって、後ろめたいんでしょ?

  • はてな記法を使いこなして、やたらと手練れた文を煽り気味に書く増田っているじゃん あれの正体がばれたら面白そうと思ってる

    • こっくんはなあ…ガチで刺されないか心配

    • あいつのid割れたら、それこそダブスタで批判してたことが詳らかになるんじゃねって思ってる 普段のアカウントでの発言に加え、増田では一貫性が問われない(別人ですが何か?と、す...

  • 横綱に君臨する2増田の実名住所は割れてるんだよなあ

  • 低能先生のときもそうだったけど、憎悪を向けるターゲットが具体的な一個人として固定してるのはむしろまともで、狂ってる人って集団に憎悪を向けるじゃん。 徒党を組んでるわけで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん