2022-09-25

anond:20220925092659

経営者社畜じゃないだろ。雇われサラリーマン社長でもいちおう役員おすします

 

それはともかく低所得は構ってアピールじゃないかなぁ

ただ介護配送だけは辛い。あんなん誰でもできる仕事じゃないし社会必要仕事なのにな

 

あとそれらに比べたらだいぶ給与的には恵まれているが看護師も辛い

やっぱ東京は感じと質の悪い看護師に当たる率高いですわ

地方だと殆どの職が看護師よりも給与低いのでみんな大変でもプライド持ってやってるけど

東京だと看護師よりも給与高い仕事ゴロゴロあるしな

命を預かる仕事なのにってフラストレーション溜まるんだろうな

そんで話戻すけどその看護師よりもさら給与が低い介護辛い

あと鬼スケジュール配送

記事への反応 -
  • 社畜アピールしてるけど低年収の人って何が目的なの? 高年収とか経営者が社畜アピールするのは理解できるんだけど。

    • 経営者は社畜じゃないだろ。雇われサラリーマン社長でもいちおう役員でおすし   それはともかく低所得は構ってアピールじゃないかなぁ ただ介護と配送だけは辛い。あんなん誰でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん