2022-09-23

F欄大出るとどうなるの?

最近奨学金の返済免除を求めるニュースが出てたけど、あれってF欄大を出た人なの?

自分駅弁卒で300万くらい借りたけど4年くらいで完済できた

借金を背負ってる感覚は苦しいけどお金が貯まったタイミングでサクッと一括返済できた

あれって後先考えないFの人なの?

自分は三回転職して学生就職人気ランキングにも入ってくる大手に勤めてるんだけど、その前職のギリ大手さらにその前の中堅でもF欄大卒の人は見たこと無い

今の会社日東駒専がギリで大東亜はいない

前のところもそうで短大卒はパン職のおばさんでいた

その前の中堅でもF欄はみたことない

ちなみに今の会社の大東亜の人はパン職のおばさん

総合職だと下限が日東駒専だけどそれもほとんどいない

F欄大の人は見たこと無いけど卒業するとどうなるの?死ぬの?

教えてインターネットの偉い人

  • 頭いい人って意外とバカなんだな

  • 駅弁でて増田にいるような人とF欄でて陽キャやってる人だと後者の方が絶対人生の勝ち組だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん