2022-09-21

ネトウヨと闘いすぎてネトウヨそっくりになってしまったのがパヨクだが、パヨクと闘いすぎてパヨクそっくりになってしまった勢力が生まれ始めたな。

https://togetter.com/li/1947849

焼身自殺を「テロ」ってマジモンの狂気だろ。別に有本香だの櫻井よしこだのを持ち上げたい訳でもないが、これに関してはただただ当たり前のことしか言ってない。まあこんなバカなことで焼身自殺するバカのことは「バカ」でも「アホ」でも「マヌケ」でも好きに罵ればいいけど、そういう話じゃねぇだろ。そこまでしてどうしても国葬賛成を表明したい連中、世間一般感性から言って恐ろしいほど宗教じみてるぞ。

それからいい加減「少なくとも国民過半数国葬に(聞かれれば)反対」という程度の現実は受け止めてくれ。俺個人別にやってもいいと思うし、必要に応じて税金も投入すべきだとも思うし、こんな時まで政局に利用しようとするいつもの界隈には「嫌だねー」とも思うけどな。俺は国民民主党の立場全面的に賛成だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん