2022-09-17

はてな民って自分たちが悪の側にいるって認識ある?

もちろん自覚してる奴らが多数派だとは予想してるけどさ

ひょっとして相当数自分たちが正しいことをしてるんじゃないかって認識してるような気がして怖いんよ

例えば国葬問題

これだけとってもお前ら悪の側にいるからな

もちろん、多数が批判的な立場なんだけど、同じ批判でも端と端で全然違うんだよ

大多数の批判派が金かかるんなら別にやらんくていいやとか、統一教会問題でゴタゴタしてるなかやらんでいいだろとかその程度の批判なんだよ

けどお前らは山上のやったことはテロではない

安倍は殺されて当然のことをしてきた

モリカケサクラ犯罪者国葬不要

こういうこと言ってるわけじゃん

それって一般的感覚からはズレ散らかして余裕で悪に食い込んでるから

からお前らがいくら暴れてこの状況作っても、自民党支持率微増で共産党は微減に収まっちゃうんだよ

いい加減自分たちがやってることと、支持率関係性読み解いて現実的路線進んだらどうだ?

  • モリカケサクラの犯罪者に国葬は不要 こういうこと言ってるわけじゃん それって一般的な感覚からはズレ散らかして 🤔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん