2022-09-14

なぜ増田他人否定することしか出来ないのか。

最初は、日本人からかなと思った。

しか中国だって韓国だって似たような行動をしてる。

そう考えると、増田他人否定して、他人馬鹿にする行動は

増田本人の人間性がどうしようもなく失われているからなんじゃないかなと感じた。

要するに本来必要で、一般的な人なら持ち合わせているはずのモラルを持っておらず、

そのモラルの代わりに他人攻撃する事を楽しいという感情として変換しているのではないかと。

他人中傷行為をする増田はそういった一般的な人としてのものが欠如している欠陥品なのだろう。

彼らは今後もモラルなどを持つことはないし学ぶこともしないだろう。

他人攻撃して、反対に攻撃された時だけ被害者を主張する悲しい生き物なのだと感じた。

人間そういう生き物になったらオシマイだなとため息が出た。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん