2022-09-08

良い大学出た、有名な大企業就職した、でも休職した

今年の4月の異動で地雷部署を引いてしまって、

毎日22時付近まで残業終電間際まで働くこともしばしば

取引先が無能揃いで、担当者もどんどん入れ替わる

・同じチームのお局様が自分仕事の進め方にこだわってろくに業務引き継ぎも行わず、俺の業務毎日グチグチ文句を言い続ける

等の環境に恵まれた結果速攻でメンタル死んで休職コース

メンタル弱いと結局人生どこで落とし穴あるか分からないなー これから先どうやって生きてこうか

  • お局のメンタルを崩壊させよう 戦うんだ、男だろ

  • 若くて良い大学出て大手企業にいるならいくらでももっと良い会社に転職できるはずなのに、愚痴ばっかりで行動しないでいるから余計に病むんだと思う

    • 何回も移動してるっぽいからもう若くないんちゃうかという話

    • 今24歳です 転職活動も行ってるんですけど、今いる業界がかなり特殊な業界なのでなかなか次の転職先も見つかりにくいなと… 第二新卒の範囲内ではあるので、未経験の業種に転職する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん