2022-09-07

クソニーは、なぜ理解できないのか。

PS5本体が手に入らないという問題点が未だに理解できておらず、周辺機器なんかを出している場合ではない事がわかっていないというのはもうアホの極みとしか言いようがない。

仮に軽量版PS5が発売されたとしても、転売ヤーへの対策があまりにも杜撰で結局転売されるオチしか作らないだろうし、ほんとハードの売り方が下手くそしか思えない。

クソニートップが何を考えているのかはわからんけど、今の状況がベストなんて考えているんなら上を全部入れ替えるくらいしないと直らんと思う。

PCシェアを増やすような事も考えているようだけど、クソニーというメーカーが今更PCに来た所で、Steamには勝てるわけないわけでコイツらはSteamにもMicrosoftにも惨敗していく未来しかないんだよ。

  • 教えてやろうか。アメリカのSONYにとっちゃ日本なんてどうでもいいだよ。 客を舐めきってるクソハードはこっちから願い下げだわ

  • 既に日本は切り捨てられているってブコメに書いてあった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん