2022-09-05

Asian Americansはバカばっか

First gen immigrantsはまともな人が多いのよ。抑圧的なアジア文化で育って周りに迷惑かけるな同調しろ競争に勝てという仕草が身に付いているからね。面倒なのはsecond gen, third genなのよ。こいつらは本当にこじらせがちなのよ。面倒くさいことありゃしない。自分達のことAsianって呼んでるのよ。いやあんたらはアメリカンじゃろうって。あんたらがお父さんお母さんお爺ちゃんお婆ちゃんの国に帰ってもアメリカンすぎて浮くじゃろうって。可哀想ではあるのよ。可哀想ではあるんだけど面倒くさいのよ。こいつら変な所有意識持ってるのよ。この文化は私達のものです!白人のお前らがやるのは文化の盗用!とかバカみたいに叫んでるのはこいつらなのよ。自分文化だなんておこがましいっちゃありゃしない。あんたはアメリカンなのよ。アジアの国の違いも良く知らないし言葉完璧じゃないじゃない。何なのよ。勝手攻撃されたとか思わないでちょうだい。分かった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん